メンタルを強く持つ!!

薄毛を気にしない方法

気にしないで強く生きていく為に

「あああ 薄いなあ・・・」 「なんで俺の髪だけ・・・」って思ったりしてません???
すごくその気持ちわかります 自分も20代から抱えてる悩みなんで・・・

 

気にしない方法知りたいですよね 自分もどうしたらいいかってずーっと悩んでたんですけど
いい方法見つけましたよ!!

 

それは・・・

 

髪を伸ばして薄毛を隠そうとしないで、短くしちゃったほうが気持ちも見た目をスッキリさせる!!
で、自分の肌の色に合わせる必要もあるけど髪の毛を染めちゃうんです 茶色く

 

頭皮に良くなくね???って思うと思いますけど そこで大事にしたって急に状況が改善する事は
100%ないので如何に自分が薄毛を気にしなくて済むように出来るか!

 

これがすごく重要で真っ先に対策すべきミッションです!!

 

なんでそんな事に気づいたかというと

 

休みの時にごきげんようを観てたんですよ その時に???って思ったんですよね
小堺一機さんを観て

 

髪型すごく似合ってるし「あれ 髪の毛薄いの全然気になんないじゃん」って
視覚効果って言うんですかねこういうの

 

「確かに髪の毛黒いと頭皮が余計に透けて見えるから気が滅入っちゃうのかなあ」って思ったし
「敢えてこういう髪の毛の色にしちゃって頭皮の色と近づければ逆に気にならなくなるんじゃね???」って思ったんです

 

女性とか男性でも芸能人の髪型を参考にしたりして美容院で頼む人もいたりするけど こういうパターンも全然アリじゃん!!って気づいたんですw

 

もう思い立ったが吉日だとその週の週末に美容院予約してちょっと相談しつつ短めにしてもらってサッパリさせて
帰りがけにドラッグストアでヘアカラー買って金髪の手前まで色変えちゃいました♪自前で

 

すごくいいwww

 

自分も薄毛継続中だしなんとかしたいなあ〜って思ってたけど 今まで色々対策してきたけどどれも効果なかったし
かといってまだ坊主とかスキンヘッドにする勇気も無かったんでなんか細かい事気にするよりも

 

まずは気分を変える事の方が重要!!って思って実行に写したんですけどヘアカラーで染めてからなんか気にならなくなったんですよね
かなりwww

 

こんなに気にならない事が重要なのかーって感じるくらい前みたいにクヨクヨする事もなく
帽子を被って気を間際らしてたりしてたけどそれもすっかりやめることができたし

 

大手を振って歩けるようにもなっちゃいました
完全に薄毛というコンプレックスを脱ぎされた訳じゃないけど大分楽になりました

 

薄毛になっちゃうと・・・

 

薄毛を治したい!!髪の毛を増やしたい!!あの頃のフサフサに戻りたい!!って気持ちになっちゃいますよねえ
心の底ではそりゃそうです 治せるものなら治したいですよ 誰だって・・・

 

前は色々試してましたよほんと
20代の頃から兆候があったのでサクセスに始まる毛活性?(名前忘れた)ロゲインも使ったし・・・

 

シャンプーも色々試したなあ・・・ なんだっけなインディアンがどうたらとかいうシャンプーとか
ちょっと前でいうとCMでやってる「さあ たちあがあれええ♪」のスカルプDだったり

 

スカルプDやってる頃は同時期にリアップX5も使ってました
でも、どれもこれもまったく効果はなく また金の無駄でした

 

20代の頃はやばかった・・・

 

30代とかで始まるならまだ少し気持ちも楽だったかもだけど20代でしたからねー まだ
薄毛が精神的に辛かったりもしてアデランスの無料相談行ってその流れて借金抱えて

 

シャンプーだリンスだ-マッサージ器だーってローン組んでやったりもしましたよ
定期的に店まで通ってケアもして

 

これはさすがにきつかった・・・ 絶対生えて来るだろ-こんだけ金かけてるし専門だからなーって
思って信用したのが馬鹿でした 今ではいい思い出ですけどwww

 

まあ、今はアデランス含めリーブ21なんかも全然信用してないです だって生えないだろうし
生えなかったら全額返却!!くらいの事してくれるんならやるかもだけど(爆)

 

生えて来る人もいるんでしょうけどね コンテストとかCMやってるし

 

でもほんとなんですかね あれ みるたんび 「うそくせーええええええw」って思ってます

 

なので、ぼくはおすすめしないです お金もすごくかかるし
余裕があって 仮に薄毛に効果がなくても「まあいっか」くらいに思える人なら全然どうぞって感じですが

 

とにかく気にしないで済むような気持ちというか自分の見た目を持ってくのが一番いいかと思いますよ
まずはやってみてください 髪を短くして茶髪にする

 

これだけで違う自分に生まれ変われますよ!!世界が変わります!!

 

 

 

〜〜 PRサイト 〜〜〜

 


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


ホーム RSS購読 サイトマップ